さっそくデグレードしてるし

自分の担当のところで、ちゃんと動作しないって言われて

調べたら共通部分の修正がごっそり消えてるんですよw

 

で、git のログを見たら・・・

衝撃のコミットコメントが!!!

 

push が失敗したので一旦削除して

新規追加で入れ直す。

 

とか書いてあるわけよwww

 

はい?⤴・・・・・・(目が点

 

おいいいいいいいいいwww

おれが入れた修正全部消えてんじゃねーか!wwwwww

おまえwwwwwwwwwwwなにしてんだよwwwwwwwwww

ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

修正がコンフリクトしちまったら、

1)一旦自分の修正を避けておく。

2)pull してソースを最新にする。

3)ログをチェックしてどんな修正が入ってるかチェックする。

4)diffとって差分チェックする。

5)必要に応じてマージ作業をする。

6)コンフリクトがすべて解決したら、commitしてpushする。

こうやって対処するんだよボケ!!!!!

 

ってかコンフリクトしないように修正を入れる前に

修正しているかも知れない他のメンバーに確認するんだよ普通はよ。

共通部分なら尚更だよ。コンフリクトする可能性高いし、

マージ作業は面倒くさいからコンフリクトは避けなきゃならないだろ。

なぜそれがわからないんだ。余計で面倒で無駄な作業をしないように

もっと頭使えよ!おまえの頭蓋骨の中にも人並みの脳みそがちゃんと

収まってんだろが???あん??????

 

もしもーし?いるかーい?

(欧米風。頭を手でコンコンしながら言う)

 

てめえの鼻から手突っ込んで、

脳みそブルブル揺らしたろかっ!!!

(関西のこわいおっちゃん風)

 

ってよく言うじゃん?w

 

それと、コンフリクトしなくても commit のときに修正箇所を

チェックする習慣を身に着けろ。ログもチェックしろ。

こんなん常識だぞお前。

 

おれの部下じゃなくて良かったな。

部下だったら床に正座させて半日は説教してやるぜ。

いまこんなんしたらパワハラで逮捕なる?www

 

そっかそっか。push のとき失敗したからwwwwwww

一旦削除してwwwwwwwwwwwwwwwww

新規追加したんだねwwwwwwwwwwwwwwwwww

あははははははっははははっはははははhwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか仕方ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボクの修正が全部消えたけどwwwwwwwwwwwwwww

また修正入れ直すからいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

パワハラって言われない対策してみた版*1

 

 

・・・・・・って

ばかやろうwww

ここは大学の仲良しサークルじゃねえんだよwww

そんなヌルい感じでいいのか?

仕事でやってんだぞ仕事で!!

お客様からお金もらって作業してんの俺たちは!

ダメなものはダメってきちんと言わないとダメなんじゃないのか?

いい加減な事やってるやつは糾弾されて然るべきだろうが。

甘ったれんじゃねえよ!!!

しねよくそが!!!!!!!!

*1:ちなみに仕事の話でいつもヘラヘラヘラヘラ愛想笑いしている奴いるけど、そういう奴が俺は大っ嫌いなんだよ。「何がそんなに面白いんですか?」って真顔で聞いてみたい。