Windows の Temp 空ディレクトリ & 空ファイル問題

Windows11 で始まった話ではない。Windows は以前から Temp ディレクトリにゴミ(空ディレクトリだの空ファイル)を作り続けて放置している。

 

・空ディレクトリだから問題ない。

・ファイルサイズ 0 だから問題ない。

 

とか言ってる奴がいるが、

大問題じゃドアホ!!!

ハードディスク*1は空ディレクトリや空ファイルであっても容量を食うし、作成できるディレクトリ数やファイル数は当然ながら有限で、ディスク容量を使い切るまで無尽蔵にに作成できるわけじゃない。四次元ポケットか何かだとでも思ってんのかアホが。

しかもファイルシステムが糞なせいで、Temp に大量にゴミがあるとシステム全体の動作が遅くなったりする。ゴミを放置しておいて良いことなんて何一つ無い。

無知は黙っとけ。この知ったか共!!!

いい加減な事をネットに垂れ流してんじゃねえぞ。

 

あと、マイクロ糞ソフトはシステム起動時に Temp ディレクトリ内を全削除するように作っとけバカが! なんでそういう対応が出来ないんだよ糞OS! 少しは UNIX を見習ったらどうだ。Temp ディレクトリにゴミが溜まっていくのは明らかに欠陥である。マイクロ糞ソフトのバカプログラマ共は己の無知さを反省しろ。

*1:SSDでも同様