設定でボタン切り替えできたわw

設定でメニュー画面の○ボタンと✕ボタンの切り替えが出来るようです。

「別の方法」で対応したので、この標準機能は使った事ないけどもw

umeaji.hatenablog.com

この方法では、おかしな動作等は一切発生しませんでしたね。ちなみに全ルートをクリア*1しましたが、クライアントが CTD したりおかしな挙動をするなどは一度もありませんでした。

伊藤さん*2はじめトイロジックの皆さんはすごく頑張ったと思います。斎藤さん*3 ヨコオさん*4も評価していると思います。そして、これから「売上本数」として明確な成果・評価が出てくるはずです。これからもニーアシリーズをぜひとも制作していただきたいです。

 

*1:60時間以上プレイした

*2:ニーアレプリカント1.22の開発元ディレクターです

*3:ニーアシリーズのプロデューサー

*4:ニーアシリーズのディレクター