ニーアオートマタ steam 版も改良版が出るらしい

低評価レビュー爆撃をしているみなさんに朗報ですw Steam 版についても公式に品質向上のパッチがリリースされる予定だそうです。

 

これは以前にも記事にしましたが MS Store 版*1のほうが Steam 版より品質が良くなっており、Steam 版を購入しているみなさんが「Steam 版も同じの出せやー!」と低評価レビュー爆撃をしまくっていた件でw、ついにスクウェア・エニックスがパッチを開発中であることを公表しました。パッチ配布日はまだ未定のようですが、Steam でもMS Store 版と同じ品質のものがプレイ出来る日が来るのは間違いないと思われます。良かったですね!

*1:xbox版じゃなかったw