お腹すいたw

朝はおにぎり2つ、昼は某セブン◯レブンで買ってきた小さいお弁当1個。

こんなちょびっとじゃ目眩して倒れるだろ・・・。

 

漢は飯をガツガツ食ってこそ漢だろ。

沢山食べるってのは漢らしさの1つだろ?

それを体重を気にしてちょぴっとしか食べないとか。

乙女かっ!!

果たしてこれは健全な*1成人男子の食生活なのだろうかッ!!!

 

いや、しかし減量しないと持病が悪化して CB400SF でツーリングするという夢が消し飛ぶのである。夢どころかオレの人生そのものが消し飛ぶのである。なので適度な運動(かかと落としandスクワットandたまに散歩)をして食べる量は抑えないといけないのだ。

 

でも最近改善してきた感が出てきた。これで油断せず継続していくことが大事だ。オレが出た故郷の中学校の体育館に掛け軸っていうの? 実際は横長の額縁だったけども、あれに書いてあっただろう

 

攻撃は最大の防御なり。

 

じゃなくてwwwwwww

 

継続は力なり。

 

と。言葉そのままの通り、毎日続けることが大事という事だよ。

わかったねオレ?w

*1:実際は病気持ちだがwwwww