2021-09-29から1日間の記事一覧

まだやり残しはあるものの

TOA

ひとまず終了かな。テイルズシリーズは初でしたが、とても面白かったです。 特に印象に残っているのは、ダナの五人目の領将との戦闘シーンです。ムービーシーンは基本的に完全アニメになっていますが、3Dモデルを使用した演出(ムービーのような)シーンもあ…

デモ版遊んでみた

春香以外、知らない子ばっかりやんけー!(吐血 あ、小鳥さんもおったwww*1 春香、伊織、真と響は知ってるぞ! デモ版は歌唱メンバー固定で選べないらしい・・・(ガビーン えーと、俺の担当アイドル*2は、近所の公園に行けば会えるのかな? それと、PC でず…

プロデューサーさん、利用停止ですよ!利用停止!

で、Steam で買おうとしたのですがw、 カードがなぜか利用停止になっているらしくwwwww スターリットシーズンが買えないwwwwwwwwwwwww なんでやねーん。 仕方ないのでカード裏面に記載されている連絡先に電話する。 web で調べたら「結構…

プロデューサーさん、予約ですよ!予約!

Steam 版を予約しました。推奨スペックはちら見して確認終わり。 取りあえずデジタルデラックスエディションを買って貢いでおきますかw DLC祭りが始まりますからね! SideM の男子アイドルが居ないとかで一部で炎上しているんでしょうか? 自分は 765 プロし…