辛勝

機械生命体だからなのか連合だからなのか、よくわからないけれども、なかなか降伏しないので大変だった。Mechazur(宣戦布告相手)、DAAR、Omni の三大国+αで連合を組んでるので、なかなか骨が折れます。仕方ないのでヌッコロスコロッサスで DAAR 領内の星を2つふっ飛ばし、80K艦隊を送り込んで片っ端から居住惑星がある星系を攻撃して疲弊度を上げました。

終戦したばかりなので国内と艦隊の再編をして次に備えます。次こそは総力戦で楽します。

それから没落した帝国が戦争中になってました。まだ覚醒してないですが、ケンカふっかけた帝国が居たのかな。ただ相手の領土が広すぎて膠着状態になっているらしい。没落した帝国の兵力は悲惨になってました。これは漁夫の利を狙えるのか?w もう少し様子見。

 

没落した帝国ガンバレー(棒

ニヤニヤ・・・ククク・・・(←悪い顔)

f:id:umeaji:20220110101345j:plain©2016-2021 and published by Paradox Interactive AB. STELLARIS and PARADOX INTERACTIVE are trademarks and/or registered trademarks of Paradox Interactive AB in Europe, the U.S., and other countries. Other trademarks, logos, and copyrights are the property of their respective owners.