イカ4ね

うそです。うそです。うそです。うそです。うそです。うそです。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

もうイカ珍味食べるのやめるので許してください。

もうイカ珍味食べるのやめるので許してください。

もうイカ珍味食べるのやめるので許してください。

もうイカ珍味食べるのやめるので許してください。

イカの塩辛も食べるの辞めますから。

イカの塩辛も食べるの辞めますから。

イカの塩辛も食べるの辞めますから。

イカの握りも食べるの辞m・・・・・・

 

ゼ ン メ ツ 。

 

一艦隊あたり 50K ぐらい無いと勝てないって。 

そんなに造れないって。艦隊維持費だけで国が傾くっちゅーの。

初心者用に銀河サイズは極小だから、そんな経済力無いって。無理だった。

 

しかもタイタンはまったく使えないし。

ぐるぐる回る地上軍と何遊んでんだバカ!

まったく使えねえ。戦艦のほうがよっぽど役に立つわ。

タイタン4ね。使えねえ。おまえ二隻作るなら、戦艦十隻造ったほうがいいわ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポクポクポク

 チーン!(閃いた)

 

そうだDLC切って遊ぼう。

普通に遊ぼう。初心者にはDLC無理。

DLCとか遊び尽くした上級者がやるもんですよ。

初心者はDLC無しで良いんですよ。そうだそうしよう。