RTX 3080

グラボは問題なく換装できたんだけども、Display Port が余計な事するからスピーカーから音が出なくなるというね。

 

Display Port は本当にクソ!

余計なことしてディスプレイの表示おかしくなるし!

スピーカーの構成勝手に変えやがるし!

(これは Win10 も関係あるのか?)

コネクタの取り外しもし難いし!

誰だこんな規格考えた奴4ねよ!!

 

まあ、スピーカーの設定を直して事なきを得ましたが。

Display Port が早く全滅しますように。

 

あとグラボだのなんだの光らせる機能いらねえから!

こんな機能いらねえから値段を安くしろ!!

なんでもかんでも光らせやがって!アホか!!

(キラキラ機能とばっちりw)

 

それからディスプレイにスピーカーとかいらねえんだよ!

スピーカーなんかつけなくていいから値段を安くしろアホ!

そんな貧乏くせえ機能はいらねえわ!スピーカーぐらいまともなの買え!

(ディスプレイもとばっちりw)