MOD入れて遊んでたらぶっ壊れるw

マルチモニター用の MOD を入れたのですが、なんかいまいちなのでアンインストールしたのですが、なんか MOD のロード順がおかしくなってしまったらしく、顔がひょっとこみたいになっているのに気づいてwww、これはなんかいじくってるうちに直りましたがw、二刀流の抜刀/納刀モーションがおかしくなってしまい、いろいろ試行錯誤しましたが直らず、結局「1hm and Dual Wield Animations Overhaul SSE」という MOD を入れる事で、なんとかそれなりに直りましたw

マルチモニター用の MOD を入れてアンインストールしただけで、どうしてこんなに壊れてしまったのか謎です。MOD怖い。気づいたら朝 6 時です。MODマジ怖い。

もう寝ますwww