国勢調査

ネットで回答しました。10分ぐらいで終わりました。楽ちん。

 

今はテレワークで自宅で仕事しているのですが、勤務先は普通に書きました。自宅で仕事する場合、固定資産税とか変わるんですよ。あまり詳しくないけど。自営業では無く、テレワークしているだけなのでいいのかな? 脱税とかなっちゃうと訴えられてしまうので困りますけどねw たぶん大丈夫・・・なのかな。

 

それとテレワークのため会社が電気代を一部負担してくれる事になりました。テレワークしたから電気代が跳ね上がったなんて事は実は無く、困ってもいなかったのですがw、お金をくれるって事なので、ナイショにしておきますwww 人の好意は素直に受け取けとる人間ですから。好意で何かしてくれているのに、それを拒否するのって失礼じゃないですか。もう素直すぎて困っちゃうなw