えげつないAdobe

After Effects CS6 で動画編集しようかなーと思ったら、レンダリング中に落ちまくり。

SSDドライブだとレンダリングの出力中にOSが落ちるようだ

これはHDDに動画ファイルを持っていき解決したものの

レンダリングがまったくできない。映像と音がずれまくりでなんじゃこりゃ状態。

マルチコアレンダリングがうまくいっていないらしい。

設定を変えるも、AEが応答なしに。その後、AEは一切起動しなくなった・・・

 

After Effects CS6 はかなり昔に買ったやつ(買い切り版)なんだけど、サポートも切れてるんだよね。

なので Windows 10 とか 11 だと動作不安定でまともに動かないと思う。

Windows 7 ならまともに動くよ。たぶん。昔はまともだった確かw

 

仕方ないな、起動しなくなったしゴミなんでアンインストールするか。

てなわけで・・・

 

高い製品買わせておいてこの仕打ちかよ!!

マイクロソフトより売り方えげつないぞこの会社。

Adobe の製品はもう二度と買わないからな!

Adobe のバーカバーカ!!