考えるな、感じろ。

今度は jedi がご機嫌ナナメだよー(泣

 

仕事場の PC  のスペックが低いので補完が遅くて仕方ないのと、なぜか補完の仕方が意図しないものばかりになりソースコードが破壊されるので使ってなかった。jedi でエラーが出るようになったけども、とりあえず放置でいいや。

 

その後・・・

 

python3.6 に切り替えたらエラーでなくなった。

でも python3 にすると pip が動かなくなったりしたような・・・。

あと仕事で使っている python が未だに 2 なので、

もうバージョンの違いで泣かされる事多し。

まーだ python2 なのかよ。
少しは真面目に仕事しろ!

と言いたい。下位互換が無いせいでどれだけ苦労してるとおもってるんだ。

ついでに Python も反省しろ!

ちなみに、python2 も python3 も嫌いですw

python がなんでそんなに人気あるのかさっぱりわからんッ!!