散財計画 パーツ搬入の注意点

発注したパーツがほぼ届きました。

いやーショップさん達仕事が早いですな。

 

と、ここで注意しなければいけないことがあります。

届いたパーツをすぐに開封してはいけません。

 

冬場は外気温と室温の差が大きいため、パーツをすぐに開封すると

結露する恐れがあります。半日ぐらいはそのままにして室温になじませます。

室温になじめば結露の心配はありませんので開封しましょう。

冬場外が寒いときや、特に寒い地方の方はご注意くださいね。

 

クッソ高いパーツが結露して一瞬で壊れたらマジ泣きしますよwww

というわけで届いたパーツを室温になじませ中です。

今日はまだ開封しません。