テレワークが快適すぎる

快適すぎて仕事が捗りまくるよ。

コロナが落ち着いても、ずっとテレワークで良くね?

 

快適な理由1

室温を自分の好きなようにコントロールできる。

職場の室温は27度でクールビズとか言ってもスーツじゃ暑くて仕方ない。

冷え性女は室温27度でも寒いとか言ってるからね。自律神経失調症だから医者いけ!

そんな奴に室温を合わせて、なんでクッソ暑い思いしながら仕事しなきゃならんのだ。

 

快適な理由2

通勤が無いので楽ちん。暑い中出歩かなくていいので楽ちん。

会社も交通費を支給しなくていいし経費が節約できて良いでしょ。

 

快適な理由3

自宅のほうが仕事環境が良い。

ディスプレイ一つをとっても、

事務所:24インチの安くて発色が悪いヘボなやつ(TN)

自宅:31インチの発色がまともなちゃんとしたやつ(AH-IPS)

自宅のほうがぜんぜん良い。

 

快適な理由4

イスが良い。デスクワーカーにとってイスはとても重要です。

腰痛めたりしたら大変よ?

事務所:クッソ安いヘボイス。リクライニングもできない。ケツが蒸れる。

自宅:アーロンチェア。超快適で腰にもやさしい。ケツ蒸れしない。

 

もう通勤とかしなくて良くね?

ずっとテレワークで良いと思うんだ。