Half-Life 2 を遊ぶ(3)

結局 CM2013 のみでプレイする事にしました。

難易度は NORMAL ですが、フリーマン博士死にまくりですwww

敵が強化されているのと、フリーマン博士は弱体化してる。たぶん。

ピストルはレーザーサイト付きになったけど、

撃ったときの反動がリアルになっているので当たりにくい。

ゾンビも丸焼けになっても死なない時あるし、

コンバインのショットガンめっちゃ痛いし、

装甲車が撃ってくるミサイル命中率がハンパないし、

アントライオンはなんかアホになった気がするw

 

特にヘリのチェーンガン(たぶん30mmのやつ)を撃つ音が

前は「ババババババババ!」みたいな可愛げがあった感じだけど、

「ブーーーーーン!!」て音に変わっててめっちゃ怖いです。

これくらったらミンチになるやつですよw

マジで殺しに来てるwwwwwwwww

 

というわけで、

死にまくりのため、なかなか進みませんねw