Bloodstained 3周目

「ハード」はもう簡単すぎたのでさっさと終わらせました。

というかね、ミリアムがあまりにも強くなりすぎて「縛り」で力を抑えきれないw

 

次はいよいよ「ナイトメア」。

ミリアムは相当強化してるけどさすがに終盤は敵が強い。雑魚敵でも手強い。

 縛りとかやってる場合じゃないよw そんな余裕は無い。

 

お金も増えてきたので、カレーは90食以上常備しているw 

ナイトメアになるとボスの即死級攻撃が多いのでキツイw 即死攻撃だけは見切らないとムリだ。カレー食ってる場合じゃないw


本を借りっぱなしだとラスボス前にOD戦が発生するんだけど、戦闘後ODに会いに行くと良いことがある。「OD生きてたの?」ってフルボッコにしといて言うセリフなのか?w  いじけたOD可哀想www


ODを倒すとタイムストップが使えるようになるんだけど、斬月戦で使ってみたけど(ナイトメアの斬月めちゃ強いんですよw)、ぜんぜんストップしねーじゃんwwwww どうなってんだよOD!www


城が崩壊するときもODはえらい目に遭ってるんだろうな・・・OD可哀想すぎるwwwww

ミリアム「・・・死んだな(小声」

 まあでも吸血鬼なんで、あれぐらいじゃ死なないよね?w

ていうかODってアルカードさんですよね?www