DOA6 その後のその後

「全自動かすみちゃん(草」で一日中サバイバルのルーキーで設計図稼ぎをやっていますw それでもなかなか目当ての衣装はアンロックできない。100倍でもきつい。
RAPのボタン押さなくても連射機能になるモードがあるので、それでやってます。

んで、読まなきゃいいのに腹立つだけだからと思うのですが、新○というP兼Dのインタビューを読んだのですよw

ゲームエンジンが変わっているので、過去作の衣装でも1から作り直しなんです。同じ1から作るなら完全新規の方がいいのかなとか、でもお気に入りの衣装っていうのもあると思うので難しいところですね。歴代のかすみのメインである青の忍装束、あれですら最初は無くそうと考えていたんです。

・・・・・。
アンケートハガキに「新○、はげろ!」って書いて送ってやるよw
DL版はどっかでアンケできんのかな?

まあ、この○堀ってP兼Dですから、相当エライ人なわけですよねw
開発メンバーのみなさんは面と向ってなかなか言えないでしょうけど

P兼D「歴代のかすみのメインである青の忍装束、これは無くします!」

開発メンバーAさんの心の声「こいつバカだろ・・・」
開発メンバーBさんの心の声「何言ってんだコイツ・・・」
開発メンバーCさんの心の声「はあああああ???????」

って思ったと思うよ。きっと。
開発者の人にもファンは居るはず。きっと居ると信じてる。

アートディレクター「あれを無くしたら『DOA』を作る意味がない」

さすがアートディレクターさん!よくぞ言ってくださった!
アートディレクターさんだけが心の支えです!!!


もうさ、

「過去作の衣装でも1から作り直し」⇨「やーめた」

になんでなるんだよ。ドアホ!

「過去作の衣装でも1から作り直し」⇨「誠心誠意込めて衣装を制作します!」

これが唯一の正解じゃね?
と思うんだけどね。


歴代のデフォルト衣装無くしたら設計図炎上どころの騒ぎじゃないだろwww
暴動が起きるレベルだwwwwwwwwww

もしそうなってたら、
「歴代のかすみのメインである青の忍装束が表示されないバグが・・・」
とか言い出すのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwww


デフォルト衣装を用意しておいて良かったねぇwww
まあ、設計図集めの苦行を乗り越えないと着用できないんだがなッ!