人生で痛かった辛かったランキングー!

ドンドンパフパフー!

半世紀以上なんとか生き延びたオジサンが人生でもっとも痛かったor辛かったランキングを第三位から発表していきまーす!

 

・第三位

左腕骨折

整骨院へ行って骨接ぎをしてもらうんです。骨折すると筋肉で骨が曲がってしまうので、骨折した腕を固定する前に、腕を思いっきり引っ張って折れた骨を真っ直ぐにするってのをやるんです(これを骨接ぎという)が、これが痛いのなんのって! 声を出さないで我慢したので、先生に「君は強いな!」って褒められましたw 痛くてわめくのが普通だそうです。俺強い!やったね! 全治二ヶ月ぐらいのケガでした。

 

・第二位

ノロウイルス感染

これも相当辛いです。痛みはそうでもないんですが、体の中のウイルスを排出しようとして、トイレが友達状態となり、もらす恐怖からまともに睡眠が取れず、寝不足と頻繁にやってくる便意と戦いながら一日に何度も何度もトイレに駆け込まないといけないので、マジ辛いです。自宅はウォシュレット付きですが、最後に水分を紙で拭くじゃないですか。一日に何度も何度も拭くのでお尻が痛くなって辛かった。トイレの後は手も洗うため、手の甲にひどいあかぎれが出来てこれも痛かった。食べると吐いてしまうので、まともな食事は摂れず、脱水症状にならないように水分をこまめにとりました。ノロが治ったとき、お腹の中には何も入ってない感じがしましたwww 数日でめっちゃ体重減ったと思います。たぶん。(すぐ戻ったけどwww)

 

・第一位

尿管結石

これが、ぶっちぎりで第一位ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腎臓で出来た石が尿管へ落ちて、その石が尿管に詰まって尿が流れなくなると腎臓が肥大して(腎肥大)激痛がします。石が詰まって痛いのもありますが、腎肥大による激痛が半端ないです。あまりの痛みに意識が遠のきますw ヨダレ垂れそうになりますwwwww なお、尿管結石のときに生まれてはじめて救急車に乗りましたwww(自分で119に電話して呼びました。悲しみw)

救急隊員の方が怖くてwww、なんか叱られてるみたいな気分になった記憶があります。おそらく搬送人の意識を保つように強めの口調で声がけするよう訓練されているのだと思いますが、すごく怖かったですwwwwwww 病人なんだからもっとやさしくしてあげてくださいwwwww

救急隊員は怖いからキライw、やさしい看護師さん(女性に限るw)スキwwwww

 

痛み止めの点滴を生まれて始めてしたり、造影剤を生まれて始めて打ちましたw 激痛で意識が朦朧とする中、同意書(造影剤を打つ時に必要)を書いたような気がしますw ぶっちゃけ医師から何を説明されてもワケわかりませんwwwww なんだかよくわからないけど同意書にサインしましたwwwwwwww それぐらい痛いんです。激痛なんですwwwwっwwww レントゲンで下腹部の写真を撮るんですが、ボクの(立派な)ナニがバッチリ写っていましたwwwwwwwwwwwww

ボクのジョニーがモロ写りじゃん! イヤン❤

あと痛み止めの座薬をもらったのですが、年配の看護師さん(おそらく看護師長さん)に、すっごいやさしい声で

座薬の入れ方わかる?❤ 入れてあげましょうか?❤

って言われて、めちゃくちゃ怖かったですwwwwwwwwwwwww

「じじじじじ、自分で、ででで出来ますから!だだだ大丈夫です!」

と言って丁重にお断りしましたw

ボクの初めて(何のだ?w)を奪われてしまうところでしたwww

冗談でもやめてください。怖すぎて昇天してしまいますwwwwwwww

冗談なのか本気なのか、よくわかんなくて怖いですwwwwww

 

若くて可愛い看護師さんだったら入れてもらっても良かったかなーwwwww