DOA6 その後

パッチで設計図100倍来ましたが、ランダムである時点で苦行でしかない。
そもそもフルプライスのゲームでガチャ要素入れて、全てのコンテンツが楽しめない時点でダメだろって話。

で、設計図ランダムはバグッてましたとか言い始めたらしい。あのなあ、ふざけんのも大概にしとけ。

設計図ランダムとかふざけすぎました。
ユーザーの皆様申し訳ありません。
パッチで早急に改善致します。

って言うのが筋なんじゃねえの?
ユーザーをバカにしすぎ!
誠意を見せろよ。
バグにしてごまかしてんじゃねえよ!

どうして火に油を注ぐような事をわざわざするのか。素直にごめんなさいすればすぐに収まるだろうに。アホだな。