DOA6 はクソゲー

新掘ってディレクター首にしろ!
DOAX3と同じクソマゾ仕様。
どっちもコイツがディレクターなんだとさ。

お前のせいで6はクソゲーなんだよ。
この仕様でクソゲー批判されるとは思わなかったのか。想像力とかないのコイツ。DOAX3 の失敗から何も学んでいないのか。そもそも失敗だったと思ってないほどバカなのか?
いい加減にしろこのアホディレクターが。
なんで一万も金払ってんのに、こんな苦行みたい仕様のゲームやらされにゃアカンのじゃ。こんなもん楽しめるかバカ!

ちなみに「かすみ」と言ったら、
直ぐ思い付くあの衣装。
苦行をクリアしないと着用できません!!
シリーズ通してのデフォルト衣装が
着用できないというクソ仕様。
わざとやってんのか!このやろう!

で今日パッチが出るらしいんだが。
まったく期待していない。
テクモ「10倍にします。」
違う!そうじゃない!!
かすみ以外の設計図なんかいらんわ!!ボケ!

昨日買って4~5時間遊んで、かすみの設計図は
たったの1枚だけ・・・
やったね!当分遊べるねッ!
ってふざけんな!開発者全員禿げろ!!

(書かなくてもわかると思いますが、シリーズ通してかすみ一択な人です。一筋です!)

って事で、DOA6はクソゲー確定。
全部ディレクターがアホなせい。
もうコイツがディレクター続けるなら、
もうDOAシリーズは買わない。