DOA6 その後のその後のその後w

夜な夜な「全自動かすみちゃん(草」が頑張っていますが、瑠璃光(かすみのデフォ衣装)はまだ解放されません!w

あとムカつく点を列挙してみるw

・設計図は100倍だろうが苦行。

そもそも設計図とかいらん。

・勝利ポーズが一種類しかない。

手抜きにもほどがある。

・対戦中のかすみの目のハイライトが無い。

こんなもんテストですぐ見つかりそうなもんだが。
発売延期までしたのに何やってたのか。

・◯リーの顔面パンチができない。
・◯のかの顔面パンチがd(ry
・◯コの顔面p(ry

規制とかクソ食らえだ!
一番フルボッコにしたいキャラに顔面パンチができない。

マ◯ー:かすみの前をうろちょろして邪魔!
ほ◯か:でかけりゃ良いってもんじゃない。牛みたいでキモい!
ニ◯:とにかく構え(特に手)がイラッとする!

一応名前は伏せたw

・バイマン

新◯に似ててイラッとする。
フィルターかけたw


こんなもんかな。