よく採用されたもんだな

今、結構大手の会社の協力会社要員として仕事してるんですけどね、担当者がマジ使えないんですよ。まさに「低能」とはこいつのためにあると思える言葉ですよ。ホントに。

 

おまえよく正社員でこの会社に採用されたな!www

よくそんなんで採用されたな!wwwww

 

って思うぐらい使えないんですよ。マジ勘弁して欲しい。

人事担当がよっぽどアホなんかな。

お客様なんで絶対に口には出さないですけどねw

 

ITってなんかカッコ良さそう!

とか

ITってなんか給料良さそう!

とか

これからはITでしょ!

みたいな軽い気持ちでこの業界に入って来ちゃったクチなんだろなー。

技術的な事は何一つ理解できないしな。理解出来ないなら出来ないでいいからさ、専門家に任せて、すっこんでろよ。技術的な事がわかんないから協力会社(オレ)を雇ってんだろ? おまえは管理業務だけやっとけよ。いちいち作業している所に割り込んで来るなよ。おまえがいると仕事が捗らないんだよ。

邪魔なの!邪魔!わかれよ!

ほんと使えないんで困る。