グダグダプロジェクトその後wwwww

グダグダっぷりを披露していくコーナー(ドンドンパフパフ

 

GUI開発担当者の衝撃の進捗報告

「画面の表示と動作がまだ出来てません。」

それはなんにも出来てないって言うんだよバカ!

関西だったら椅子から全員ドテーなっとるわアホ!

 

・データベース担当者の連絡ミス

「修正したのメンバー全員に連絡したほうが良かったですね」

良かったですねじゃねえよ。マストだろボケ!

DBの定義変更はすべての開発メンバーに周知しろ!アホか!

連絡よこさないせいで、こっちの作業を小一時間浪費しただろ。このやろう!

 

お前が連絡してこいよ馬鹿野郎。オレが一定間隔で「DB定義変更しましたか?」って

なんで確認しなきゃなんねえのか?

いっその事、30秒毎に「DB定義変更しましたか?」ってお前に聞くプログラム書いて

ノイローゼかなんかにして病院送りにしてやろうか!このクソが!*1

 

・衝撃の担当者割り振り

同じソースを二人で修正している。コンフリクトしまくりでやってられない。

バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ!!!!!

 

 

で、あまりにひどいので自社に報告したのですが、

上長曰く「PLがバカなんじゃないの?」

 

まったく仰る通りでございます。

PLが無能で低能でバカの極みなんですよ。

ぼくは「PLがバカ」なんて報告しませんでしたけどねwwwww

 

*1:「変更したら自分から連絡しますから、もう聞かないでください。ごめんなさい。許してください。」って言うまで辞めないからな!