RTX 2080 ti

最新AAAタイトルで遊んでいるものは無い*1ので、

まったく無駄感がてんこ盛りw

まだ発売されてないけど、TES6 ぐらいなのかなー?

 

今使っているディスプレイが WQXGA (2560×1600) なので、

解像度が低すぎて FPS 向上の恩恵も微妙のようです。

4K ディスプレイは大きなものを選ばないと、

字がちっちゃくて死ねるらしいですし、

そんなディスプレイを買っていたのでは、

さらに散財が加速しまくるという悪循環w

 

散財した額に見合うだけの性能を引き出せなければ今までの投資が水泡に帰すので、

さらに散財しなければならなくなるという散財スパイラル現象にwww

 

結論:散財の極み\(^o^)/オワタ

 

考え直したほうが良いですねwwwww

*1:いわゆるメジャータイトルは面白いと思わない。一般大衆向けのコンテンツは大抵つまらない。