縦置きすると壊れるってマジ?w

縦置きすると壊れるってマジかよーwwww

やべーじゃんwwwwwwwwww

 

ってオレ、

PS5 持ってねーし!www

今のところ買う予定も無いけどなw

 

PS5 まだ手に入れられていないオレに謝って!

いますぐ謝って!!

 

液体金属云々を心配する前にだな、

BDピックアップ部の熱ダレとかな、

ソニータイマーが発動すんのは駆動系の部分だから

そっちの心配をしとけよwww

 

え?ソニータイマーとか仕込んであるの?

 

とか、たまに真剣に聞いてくる人がいるんだけど、

真に受けるなってwwwwwwwwwww

ソニータイマーってのは都市伝説で、保証期間が過ぎたら

すぐぶっ壊れるソニー製品を揶揄しているのであって、

そんなタイマーは仕込んでないから安心しろwwwww

てか、保証期間中は壊れなかったんだから十分だろうよwww

未来永劫ぶっ壊れないとでも思っているわけ?アホなのか?

諸行無常

形あるものはすべていつか壊れる。

始まりがあるものには、必ず終りがある。

その存在をやめる時が来る。

これが世の常であり、この宇宙の真理なのだよ。

あなたもオレもPS5も然りだ。例外は無い。

 

しかし消えて無くなってしまうわけではない。

あなたやオレやPS5を構成する分子や原子は

他のものに形を変えて存在し続ける。

この宇宙が存在し続ける限り、その循環は続く。

これを輪廻転生という。