DVDでも観る

見放題じゃないみたいけど観られるようですよ。

 

連休で暇なのでDVD観ています。藍華さんきれいよなー。

最近のキャラデザのは好かんのです。初代が一番ですな。

 

ローアングルアニメの元祖ともいえる作品で

とにかくおパンツが見えまくりなアニメなのですがwww、

おパンツが見えるのが当たり前になってくると

だんだん感覚がマヒしてきて、別におパンツ見ても何とも思わなくなりますw

イヤらしさはありません。極めて健全なアニメでございます。

(↑PTAに怒られろw)

 

パンツの色は白一択というこだわりが素晴らしい!

黒だの赤だの紫だの全部邪道ですッ!

白しかありえませんッッ!!

 

今の時代は規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制で、

こんなアニメを放送したら大変な事になるんでしょうなぁw

なんとも世知辛い世の中になったものです。

規制などクソくらえだ!