dアニメストア ニコニコ支店

dアニメストア ニコニコ支店」

に課金すると、1ヶ月間 432 円だったかな?確か・・・

で、「銀河英雄伝説 Die Neue These」も「ルパン三世PART5」も

全話見放題ですよ!課金期間中なら何回観てもOK。

なんて良心的な金額設定!

超オ・ト・ク!

すばらしい!!!

これで利益ちゃんと出るの?って心配になるぐらいオトクw

他にもいろいろなアニメがたぶん観られると思うんだけど、

この2つしか観ないのでよく知らんw

 

ちなみに「銀河英雄伝説 Die Neue These」は BD 予約しました。

キルヒアイスは相変わらずバスケ始めそうなんですがwww、

最近は慣れてきました。

 

ついでに「WISH」も買ってしまったw

ELISAさんって楽園追放の EONIAN も歌ってらした方よね?

良いです凄く。