HHKB その後

Emacs を使っている時は文句なし。

ただ、Windows アプリをどうしても使わないといけない事もあって、

Windows アプリの場合は結構面倒。慣れの問題もある。

 

特に

・Alt + `

・Backspace

が面倒くさい。

 

Alt + ` は完全に慣れの問題。Delete キーは Backspace のほうが使いやすかった。

Delete よりも Backspace 多用する人だった事が判明したのだった。

まあ、慣れの問題としか言いようがない。

 

HHKB は Classic なのでキー入れ替えはできない。セキュリティの関係でテレワーク用 PC にソフトは一切インストールできないので、Classic を選んだわけだけど。

 

慣れの問題としか言いようが無いんだけど、慣れるまではなかなかきついw

Windows アプリもすべて Emacs 内で動くようにならんかなーw

WSL2 とかどうでもいいので、WindowsEmacs 化をやってくれんかなw

もうね、デスクトップがすでに Emacs になってるとか最高じゃん!w

無理かwww

 

そういう、なんていうの?カスタマイズできる仕組みさえ Windows

提供してくれれば、世界中のハッカーが作りまくるからw*1

そんな素敵な未来を夢見てみたwwwww もう4時近いし寝ようwww

 

*1:例によって他人任せであるw