場所変えてレベル上げw

いまレベル80強です。

 

ポット+5 が11個飲めるようになりましたがw、

ラダーンがまだ倒せませんwwwww

最初の弓?が直撃してますしw

下手くそすぎwwwwwwwww

協力プレイは意地でもしない。一人でやりきる。

上手になったら誰かをサポートするのはやぶさかではないが、

自分がサポートされる側になるのは絶対嫌。

あとは、

折れない心

これフロムゲーで最重要w

 

あとなメッセージを祝福のすぐそばとかラダーンのNPC召喚場所まわりとか置く奴がいるんでうっとうしい。

おまえらのメッセージは邪魔!

ネタで書いてるのかも知れんが、全然面白くねーから!

以前は悪評押しまくってましたが、

いい加減嫌になってきたので最近はオフラインでプレイしています。

あとな、霊体のNPCもいるし、おまえらがちょろちょろ見えるとプレイの邪魔やねん。

はっきりいって。いらん!

 

というわけでケイリッドの北端のあたりでレベル上げを地道にしてます。

(ちなみにここのフンコロガシで「喪色の鍛石+9」拾いました)

いつかブッコ◯してやるからラダーン待っとけよwww