UTのコードがめちゃくちゃな件

テスト1つ1つはパスするが、通しで流すとぜんぜんパスしないんだが。

 

テスト1つ1つがパスするのは過去に確認したらしいが、

通しテストはスルーしていたらしい。

髪の毛わしづかみにして往復びんたくらわしてやろうかテメェ!!

 

で、テストコードを見ると、「ログを目視確認」とかコメントで書いてあるわけ。

なにこれジョークコードですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

おまえふざけんのもほどほどにしとけよボケェェェェェェェェェェェ。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

でもって

こんなもん1つ1つやってたら日が暮れちまうだろうがボケがッッッッッッッッ!!

(ノ`Д´)ノ====┻━┻

 

さらに、

通しテストできないんでカバレッジ取れねえだろがッッッッッッッッッ!!

(ノ`Д´)ノ=============================┻━┻

 

テストコードは普通にコード書くより技術力が要るんだからな。とりあえず単価の低い下っ端にテストコード書かせとけ、みたいな風潮になってるが。シニアプログラマこそテストコードを書くべき。それをひよっこプログラマに押し付けてんじゃねえ。

 

もうね、バカはコード書くな!

プログラマなんかやめちまえ!

田舎に帰ってタンポポに刺し身乗せるバイトでもやってろバカ!