バグだらけ

テストもせずに「出来ました」とか寝言言ってんじゃねえよ!

バグだらけで全然動かねえじゃねえかよ!!

 

ソフトウェアは「検証(テスト)」無くして完成はありえない。

なぜならソフトウェアの開発とは「設計」工程だからだ!

ちなみにソフトウェアは「製作」するもの、ではなくて「制作」するものだ。

なぜならソフトウェアの開発とは「設計」工程だからだ!!

 

・飛行機を設計しました。プロトタイプによるテスト飛行はしていませんが明日からこの造った飛行機で営業開始します。

・ビルを設計しました。耐震テスト他もろもろのテストは全くしていませんが、ビルは建てたので明日から営業開始します。

 

ってそんなの通るわけなかろうバカが!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ソフトウェアだけなんで例外なんだよ死ねよ!

「設計」物には必ず「検証(テスト)」が必要なんだよ。テストをパスしなければ設計は完了しないだろ!

 

「人命に関わらないからテストとかどうでもいーじゃん?」

 

人命に関わるか否かは関係無いわ!甘えるな!!!

 

「ソフトウェアは形が無いからさ、作るのもテストも大変なんだよね。」

 

今の時代、他業界でもコンピュータでシミュレーションするのが当たり前じゃ!

ソフトウェアは元々コンピュータ上で動作するものなんだからシミュレーションをし放題だろが。しかも低コストだ。

それなのにテストしないとか

怠慢だ!

職務放棄だ!

手抜き開発だ!

詐欺行為だ!

形が無いから難しいだの大変だの、そんなもん言い訳になるかボケが!!!

 

舌引っこ抜いて、テメーのケ◯の穴に

突っ込んでやろうか!!!

 

ソフトウェア開発において「製造」とは「ビルド」を意味する。C 言語などのコンパイラ言語で言えばソースをコンパイルしてライブラリをリンクして EXE を作ることで、「製造」は単純作業なので、今の時代は全部機械にやらせるようになっている。したがって人間は「製造」などしない*1

 

ふざけんなマジで!

ソフトウェア開発の「いろは」からやり直して来い!

このクソバカチンが!!!!

 

まともにテストもしないから、お前らの作ったプログラムはバグだらけで、毎日トラブルが起きてるんだろが。プロならもっと品質とか考えろ!テストしないとか言語道断だバカ野郎!!

*1:人間は IDE の「ビルド」ボタンを押すだけ。後は機械が全部やる。