時間が溶けるゲーム

ウィンターセールなのかよくわかんないけど、DLCが半額祭りだったので、うっかり全部ポチってしまったw

しかし、DLC を買ったのものの全部 OFF にしてプレイ。ON にするとなんかイカ星人*1みたいなバカ強い敵が出てきて反則的な速度で猛攻撃してくるのでイヤですw 対処するには 300K クラスの大艦隊が三個艦隊とか要るんですよ?www 艦隊の制限もあるので、そもそも艦隊が用意できない。維持費で国が破綻するわwww あんな強いの勝てるわけないんだよアホかよ!  初心者には無理ゲーすぎるんだよw

というわけで、DLC は全 OFF してプレイ。DLC が無いと宇宙は平和だなーw 攻略のコツは、仲良しと見せかけて裏切って攻めて滅ぼす!つまり面従腹背だ。これ最強ウヘヘ(←ただの卑怯者w)

*1:シュヴァルツシルト感半端ないw