SSE 行ってない所を訪問中

ドラゴンボーンDLCのメインクエストがバグって進めずテンション下がりまくりで、しばらく放置していましたがw、最近はスカイリムをあちこち歩いて、黒いアイコンで表示される「行ってない所」を訪問して埋めるのをやっています。

f:id:umeaji:20200312005019j:plain

サルモールは容赦なくブッコ◯します。

そうそう NATのレターボックス機能を OFF しました。

f:id:umeaji:20200312004612j:plain

リフテン付近にて。


しっかし俺の後ろ姿はエロいなwww あまりエロいの載せるとBANされるらしいが、大事な部分がちゃんと隠れてるしスッポンポンじゃないからヘーキヘーキwww

 

スカイリムが終わったらソルスセイムをあちこち回る予定。

その後はマンモスくんに鍛えてもらってレベル 80 にします。

またレベル上げやるのか面倒くさいな。