Steam版レプリカント1.22 で気になった事

動作上の問題はいまのところ何も無いのですが、

気になった点が2つあったので書いてみます。

 

その1 マウスカーソル

 

マウスカーソルが中央に表示されたままで消えないんですよね。PS4 コントローラでプレイしているのでマウスカーソルは邪魔なのですが、ゲーム起動したらマウスカーソルを右端に移動させれば消えるので大したことは無いですw

 

その2 解像度

 

16:10 の解像度にしても 16:9 の表示になっているようです。うちのディスプレイは 16:10 なので、2560x1600 (16:10)のフルスクリーン設定にしていますが、上下に黒帯が表示されているので、2560x1440 (16:9)と同じになっているようです。

PS4 の場合は 1920x1080 (16:9)となり、うちのディスプレイでは 1920x1200(16:10) になるため上下に黒帯がでますが気にしないので、Steam 版で黒帯が出てもあまり気にしないのですがw

 

それぐらいですかね。