ATS 1.40 さらにその後

MOD無しプロファイルを作ってみたけれど、

キャビンが暗くて計器類が見えないのは同じだった。

つまりMODは問題じゃない。

 

昼間雨天時で走行する機会がありましたが、なかなかいい感じでした。

雨は夕方に止んでしまったので、夜間の雨天時がどうなのかはわかりません。

コロラド州のトンネルを通過する機会がありました。

トンネル内は異様に明るく、夜間だったので出口で目眩まし現象が起きて

真っ暗になり運転が怖かったです*1

 

昼間のキャビンが暗すぎて計器類が見えない点だけが、いまいちですね。

昼間も車幅灯を常時点灯すればなんとかなりますがw

昼間に車幅灯やヘッドライトを点灯していても違反にはならないです。

ただ、AI車から

「ぷっ。あいつ昼間なのに車幅灯orヘッドライト付けてるぜアホや。」

と嘲笑されることはあるかもしれませんw

 

AI車ブッコ◯ス!( ゚皿゚)

 

*1:このような人間の目の特性(目眩まし)をゲームが演出効果として行う事もあります