USB

まったくもって USB Type B は差しづらい。

表裏が云々以前にコネクタが角ばっているので差さらない。

個人的な話になるが、自分は家の蛍光灯を付けない。日本の家庭は明るすぎだとも言われ、もっと減光すべきという意見もある程だ。スポットライト的なのを天井に向けて点けるだけ(間接照明である)で、欧米みたいに家の中が薄暗い。薄暗いと USB がまっっっっっっったく差さらないわけよ。PCケースの色が黒い事もあって、指し口がまったく見えないのである。しかもコネクタが角ばっていて差さりにくいのである。

こんなクソ規格考えた奴は地獄に堕ちろ!

毎日どれだけイライライライラさせられると思っていやがる。

このクソデザインのおかげで腹が立って仕方ない。もう発狂しそうだ。

今世紀最大のクソデザインとして後世まで語り継がれる事、間違いなしである。

クソデザインめが!!!

 

 

 

 

Type C はかなり良いよ。表裏は無いし、コネクタの角が無いので差しやすい。

今のところ不満点は特にない。良いデザインだと思う。