攻めにくい

没落した帝国が側に2つもあるw しかしそのおかげで、そっち方面の守備は力入れなくても良いんだけども。今のところは。終盤になると没落した帝国が覚醒する事があるらしいので、そしたらヤバいなー(汗) 100k ぐらいの艦隊を 3 つも持ってるのでヤバいよこいつらwww

そばにあったイカマーク帝国はもう滅ぼしました。次のターゲットは連邦(加盟国数は3)が相手なので、なかなか大変かも。三国とも戦力は「悲惨」らしいですが。というか、没落した帝国以外の国はもうほとんど戦力差が「悲惨」なので、請求権さえ買収が出来ればぶっちゃけ勝てますw 簡単に勝てます。うちの技術力と軍事力半端ないですwww

あまりやることも無いので、研究開発を進めながら地道に請求権を買収してますw

f:id:umeaji:20210222040514j:plain