無茶言うのもほどほどにしろ!

OSS脆弱性の調査依頼で細かい事調べろとか言ってくるわけよ。

そんなのソース読み込まなきゃわかんねえよバカ!

あれだよ、コーディングできない「なんちゃってSE」が無茶苦茶な要求や調査を言ってくるヤツ。自分は細かい事わかってないからさ、なんでも簡単に出来ると思ってんだよ。プログラミングできないヤツって、コンピュータで何でも簡単にできると思ってるだろ。まさにこれ。

そんな簡単にできるかよバカヤロウ!

この素人のヘボSEがよ!コードも書けないのに無茶苦茶な仕様書書いてんじゃねえよ。おまえみたいなヘボが仕様書書いたり、無茶な調査依頼しくるのが最大の害なんだよ。

なんちゃってSEは4ね

で「ぼくも開発やりたいです」とか言って開発プロジェクト入ってくるんだけどさ、あっという間に外されてやんのwwwwww 仕事でコードを書くってのはそんな簡単じゃねえんだよ。なめんじゃねえぞ。てめーの無能さを呪えアホが!!!