脳筋キャラになりました

このゲームだと隠密&暗◯はなんか好きじゃないので、最初はクラフトと知力を上げていましたが最近は肉体と反応を主に上げています。武器はリボルバーしか使わなくなりました。なのでパークはリボルバー系を取りまくりです。ピストルやアサルトライフルでは敵がなかなか倒れないです。敵がやたら硬いんでクラフトできるとはいえ、銃弾不足が深刻です。リボルバーならヘッドショットで一撃なので銃弾不足になりにくいですしリロードがカッコいいので気に入っています。ヘッドショットを狙っていかないとダメですが。そんなに敵に近づかなくても当たります。

クレドはNCPDのクエ(脅威度が微と中のやつ。高と極はスルーw)をやりまくったので、もうMAXになってしまいました。

レベルは28。メインクエはぜんぜんやってないので、チップの侵食もストップしていますw メインクエ進めなければチップの侵食で死ぬ事はたぶん無いですwww

移動手段はもっぱらバイクです。クルマの追い越しが楽ちんなので。GTA はバイクで事故ると放り出されてすぐ死亡しましたが、サイバーパンクでは結構無茶しても大丈夫ですw あと、バイクで線路の溝に落ちるとヤバいので注意してくださいw