2022-06-07から1日間の記事一覧

なんでも旨い旨いって食べられる人

www.youtube.com 素敵だよね。 同時に若いときに苦労したんだろうなーって思うと目頭が熱くなる。 小さい時は「スパゲッティ」って言ってた。 でも「ティ」が言えなくて「スパゲッキー」になってたなwww

コードが汚い

開発メンバーに中◯人の方が居るのですが、 ソースコードが超絶汚いwwwww 超品質悪いwwwwwwww 草生えるレベルだよ。 この人がソースいじった後は、もうソース見たくない。 ほんとひどい。エディタは何を使っているんだろう? どうやったらソース…

詐欺注意

happyhackingkb.com これは公式の注意喚起です。 HHKB は「 PFUダイレクト」で買いましょう。 PFUダイレクトの販売価格が通常価格です。 これよりも高ければボッタクリ(=転売)ですし、安いのは詐欺の可能性があります。 同じ価格であっても販売元が「PFU…

Steam 版

もうページが出来ていたのでウィッシュリストに入れますた。 store.steampowered.com わっふー!

ペースト問題

cygwin の xterm と emacs でペーストできない問題が以前発生していたのだけど、 最近あまり気にしてなかったけど、普通に直っている。 何がきっかけで直ったのか不明だけど、やっぱ Windows の問題だったんかなー。 Windows Update で直ったのか、Cygwin も…