布が出ないなー

宝箱は結構GETしていますが、布がぜんぜん集まらない・・・

と思ったらバグらしいですこれw

 

なんと!

布の所持数がゼロになると、宝箱から布が出なくなるらしいwwwww

どんなバグやねーんwwwwwwwwwwww

 

もう装備品アップグレードできませんやん。素材屋見たけど、革は売ってるけども布は売ってない。詰みましたwwwww UBIどうすんのこれ。

 

今36時間ぐらいプレイしていますが、ググるとバグ報告が一杯あってヤバいです。

・メインクエスト進行不能バグ(メインはほとんど進めてないのでまた遭遇してないぽい)

・セーブデータ破損バグ。手動セーブすると壊れるらしいw(壊れたらもうゲーム辞めるわアホか!金返せ!!)

とかもあるらしいです。うわー怖えーw

 

新しく遭遇したバグリスト

・布が宝箱から出ないバグ。

オパールがなぜか拾えないバグ。

・口論詩のクエストでカメラが迷子になって、クエストが進行しなくなるバグ。

・すっぽんぽん教のクエストで箱を置いてもクエストが完了しないバグ。

・襲撃の時にでかい宝箱(二人で開けるやつ)や扉を破る(これも二人でやぶるやつ)で、仲間がぜんぜん手伝ってくれないバグ。

・天幕の上に昇るとNPCがまったく追いかけて来なくなるのは仕様なのかバグなのか。

 

もうバグって言うか、なんでこのバグを見つけられずに、しかも修正できずにリリースできてしまうのか謎なレベルです。本当にUBIのゲームの品質は酷い。ゲーム自体は面白いのに残念です。