性能重視にした結果

f:id:umeaji:20201219080437p:plain

ダサいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

話は変わりますが、サブクエでもらえるオーバーチュアCRUSH を解体してしまったため、レジェンド装備が作れなくなりました。詰みましたwwwww アイコニック?は解体するとき警告出すとかして欲しいと思った。「おめーホントの解体すんのかよ。正気かよ。」とか表示してくれw 取り返しがつかない事をしようとしている時は警告してくれ頼むから(切実

インベントリ使いにくいよね。お気に入り設定とか一括解体(お気に入りは除く)とかできんのかいな。インベントリの仕様がいまいちなので荷物整理が面倒くさいです。

クラフトも一括クラフトとか数量指定できんのかいな。しかも銃弾とかは所持数MAX以上はクラフトしても全部捨てられるという仕様になっていて、もうちょっとどうにかならんのかいな。クラフトするといくつ出来るとかわからんし、銃弾所持数MAXもよくわからんし、いろいろ直して欲しいわ。

あと戦闘中にダメ食らっても HP が表示されんのどうにかならんかな。HP表示されるときもあるけども。なんかバグってるので早く直して欲しいです。

あとセーブしたらなんかアイコン表示してくれんかな。大体のゲームは「オートセーブアイコンが表示されているときは電源を切らないで下さい」的なのあるやん。セーブ中のアイコンが表示されないのよ。F5でクイックセーブなんだけど、アイコンが表示されんから、ちゃんとセーブしたのかよくわからんのよ。これも直して欲しいです。