DARIUS COZMIC COLLECTION 2(仮)

2020 年冬に発売らしいのですが、DARIUS II 3画面Ver. を収録してくれないかな。DARIUS COZMIC COLLECTION は 2画面Ver. しか収録されておらず、なんで 1 と 2 で分けるのか意味がわからないです(2 で収録される前提ですが)。分ける必要ある?

 

2 画面じゃ狭くてゲームにならん!

ダライアスII は 3 画面でなければダメ!

ぶっちゃけ 2 画面 Ver. はいらん!!

 

当時ゲーセンの新筐体で稼働しているダライアス II (2 画面 Ver.) を見た時にどれだけ失望したかわかりますか? その後、ダライアスの筐体を流用する形で 3 画面 Ver. が稼働したのですが、3 画面 Ver. ばかりプレイしていましたね。

 

というわけで、DARIUS COZMIC COLLECTION 2(仮)は、DARIUS II 3画面Ver. が収録していないなら買わない。たぶん。

 

ちなみに AE(アーケードエディション) 版しか興味無いです。コンシューマ向けダライアスには思い出も無いし、自分にとってアーケード版が全てです。

 

アケアカで DARIUS II 3画面Ver. を出してくれても良いんだけど。

アケアカは素晴らしいですよ。頑張って欲しいし応援してます。