MFKAS 届いた

コナミのシューティングをゲーセンでプレイして青春時代を過ごしたオッサン方々、ゲーセンでカセットテープに録音しちゃったり*1した紳士淑女の皆様はぜひ購入いただきたい CD-BOX となっております。

初回生産分は完売のようで現在「再入荷待ち」になってます。コナミ公式の通販サイト以外で購入を検討している方は、ボッタクリ価格で転売屋が売っている事があるので、くれぐれもご注意ください。

www.konamistyle.jp

ただいまリッピング中。CD 10枚(おまけ CD 入れると合計 11 枚)もあるのでなかなか時間がかかって大変ですw リッピング後は大切に保管します。

 

「グラディウス」アーケードサウンドトラック
 

こっちだとグラディウスの曲は「第1ステージ」とかになっていて、ちょっと悲しいのですが、 MFKAS(無理矢理省略して意味不明w)では、きちんと曲名(第1ステージは「Challenger 1985」です)が皆付いているのが嬉しいです。ちなみにこちらは沙羅曼蛇は収録されていませんが、MFKAS には収録されています。さす MFKAS! とはいえグラディウスのアレンジ曲がおすすめなのでグラディウスが大好きな方は、このアルバムも買ったほうが良いですよ。

 

収録タイトルが全部アケアカでプレイ出来る日が来ると信じていますw

ハムちゃん頑張ってください。応援しています。

*1:もう時効なので大丈夫です。たぶんw