リブルラブルを本格的に遊ぶ

やっぱりアナログスティックではうまく操作できん!

というわけで、

アケアカのリブルラブルアケコン2台に対応しているのでもう一台アケコンを買うw

仕方ないので換装用のセイミツパーツも買うw

 

筐体: HORI REAL ARCADE PRO.V サイレントHAYABUSA*1

レバー: セイミツ工業 LS-32-01-SC-SS *2

ボール: セイミツ工業 LB-35-KEIKOU (黄)

ボタン: セイミツ工業 30Φ PS-14-K (青)

オプションボタン: セイミツ工業 24Φ PS-14-D (緑)

 

もし換装する方はご参考まで。

このパーツなら HAYABUSA にちゃんと付くのは確認済みです*3

色はお好きなものをチョイスしてください。どの色でも基本同じ値段です。

なお、換装作業は自己責任でお願いします。

 

最後にセイミツマウントしとこかw

セイミツはいいぞー!

www.seimitsu.co.jp

*1:換装するのでサイレントは意味ないんだけど、サイレントのほうが安かった。

*2:ボールは付属していないので別途購入してください

*3:現在持ってる隼は換装済み