252

エリートミッションの内容を理解するのに丸2日ぐらいかかったわけですがw、

(一日中プレイしていて頭の回転が鈍っていただけだと信じたい)

エリートミッションのやり方がやっとわかったのに最後まで集められていなかったメイン武器とサブ武器がすぐ揃ってしまいましたwww

 

このミッションは地上ドローンが6機ぐらいいるのでエグいです。

(でも基地よりは簡単)

今回は重歩兵が6人ぐらいだったので各個撃破しました。楽でした。

f:id:umeaji:20200615124312p:plain

ソロだと装備レベルは 252 が上限のようです。

武器メインとサブはまだ金色じゃないけど、とりあえずいいや。

252 よりも上げるにはオンラインでレイドやるしかないらしいけど、

オンラインしないので 252 でいいです。

f:id:umeaji:20200615124216j:plain

ミッション完了です!

ちなみに、女ノマドに変更していますw