はらたいらさんに3000点

お腹空いたのでセブンイレブンに弁当を買いにいったのですよ。

長年の経験wからですね、底上げ弁当か否かがわかるのと、

最近は手で裏面を触って底上げしてるかどうか確かめますからね?w

 

で、底上げ容器弁当は不買していたのですが、

あんまり弁当が無いのもあってw、底上げタイプを仕方なく買ったのですよ。

 

家に帰って、弁当をチンして食べ始めたのですが

「まーた、底上げしてセコい事やってんだろうなー」

と悲しみにくれながら食べていたところ・・・

 

!!!!!

 

べ、弁当の底が平らになってるっっ!!!

 

弁当の底上げして容量減らすくらいなら、

最初から量を減らしとけって事なんですよ。

姑息な事すんな!って事ですよ。

 

底平ら弁当最高! でも量は減ってるかもねw

でも良いんですよ。正々堂々と「量減らしました!」で良いじゃないですか。

「消費税も上がっちゃったし。今までの量じゃやっていけないんです!(涙」

それも仕方ないですよ。ボクも鬼じゃないんでねw

 

底上げしてごまかして、こそこそ隠してね、人目を欺いて

そういう不誠実な事をやられると気分が悪くなるでしょ。

量が減ったとしても底平ら弁当のほうが気分良く食べられますから。

 

底上げ弁当は悲しい気持ちになるのでやめていただきたい。

あんまりひどいと消費者センターへ通報するからね!