技術士一次試験 その後

だいたい直撃時に、

・中心気圧 940 hPa

・中心付近の最大風速 45m/s

・最大瞬間風速 65m/s

だそうですよwwwwww

風速 30m/s ぐらい余裕で出ますよwwwww

風速 30m/s とか立ってられないからwwwwwwwwww

羽付けたら飛べるレベルwwwwwwwwwwwwwwwww

受験会場に行くとか無理じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

\(^o^)/オワタ

 

ちなみに、JR は計画運休するらしいです。 

土曜日に試験会場の近所にホテル泊まる案も考えたのですが、

土曜は空室がほとんど無くて、しかもボッタクリ宿泊料が高いんですw

しかも二名じゃないと泊まれないとかwww

ビジネスホテルはないんかーいw ラブホばっかりかーいwwwww

男同士で泊まるのはちょっと・・・。

そういう趣味は無いんです!違うんです!

そんな目で見ないでええええええ!!wwwwww

 

ホテルに泊まったにしても試験会場まで数百メートルさえも命が危険ですから!w

命がけですよ!マジで!!wwwwwwwwwww

自然の猛威を甘くみてると大変な事になりますよ!!!

 

技術士会のホームページに台風に関するお知らせが載ってたけど、

救済措置はあるのかな?

 

まあ冷静に考えて

 

>>>>>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>>>試験

 

ですよね。どう考えてもw

 来年度またガンバリマスかね・・・トホホ