ノイエ銀英伝

観て来た!

いやーうまい棒がねー

あとニャインハルトとニャンがねー


「銀河英雄伝説 Die Neue These」 アスターテ会戦 うまい棒でやってみた。

 

って、オイwww

 

さて、真面目に感想を書きますと、

構成は、邂逅篇ふりかえり*1 + 本編4話分 + 第二章予告

でした。

 

なんと言っても、

 

キルヒアイスが喋った!www

 

のが良かったですねー。いろいろな意味でw

内容は、アムリッツァ星域会戦からリップシュタットの密約まで。

 

セリフの1つ1つが重いよ(涙

 

小説組なもので(かなり忘れていますがw大筋はわかりますw)

この先の展開がわかるので、何気ないセリフが重いこと重いことw

 

これから帝国・同盟両陣営はそれぞれ陰謀と内乱の時代へ突入しますね。

大変な事になりますよ!

 

第二章は、赤毛の人がピーーーーーーーーーーーーーーー*2になるところまでかなーwww

 

やはり劇場の大スクリーンで観る銀英伝は大迫力ですよ。

最高です!

 

*1:振り返りPVとは別物。なお、うまい棒は出てきません。

*2:一応自粛w